ショック発表されましたね
 
しかし
ライバルが~
 
リカ役が~
 
オーナーが~!!
 
 
(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
どうなる?
ショック(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
とりあえず?
ネット見て日にちを見てます
 
 
いつにしようかな~
 
 
手帳が来年2月までしかないので
新しいのを!
 
ちなみにダイソーです!!
 
 
 
 

 2017_11_23


つまらない記事に拍手していただき
ありがとうございますm(__)m


職場の人間関係が
数年前から
更に悪くなり
毎日、不満やら愚痴で溢れてます…。
関わりたくない…。

職場にいるだけで息がつまります。
子どもたちにも良くない環境だと言えます。

あまりにも嫌で昼休みは、一人でランチしに抜けたりしてます。
それぐらい嫌な職場なんです。




嫌なことをされても意地悪しないで
真っ直ぐな光一さん…。

ど~して
そんなに強く真っ直ぐでいられるの?と
聞きたくなっちゃいます。

言わないだけで
辛いことも
怒りも
たくさんあると思うけど
絶対に
真っ直ぐな光一さん。

なんで
そんなに真っ直ぐなの??




 2017_11_21

不平不満

Category: 光一さん  

一応、クリスマス会係の決め方で不平不満が出てることを
リーダーに話しました…。

またそこでリーダー!

『わたしは
何回もやってるもん』発言。


はっ~?
そういう問題か?!


ズルイなぁ~
やりたくないから
人には嫌なことを
押しつけてさ…。




こんなことで
グチグチ言ってきて性格悪いよねーと
リーダー。



いやいや、決まったことを守らないリーダーが
1番悪い(ー。ー#)


リーダーもグチグチ言っているんだから
人のことは言えないよ。









 2017_11_20

半強制的

Category: 光一さん  

クリスマス会の係りの決め方…。

話し合ったの?って言われたってことは
中には
押しつけられた!?のでは?と思う人も出てくるんでしょうかね?(ー。ー#)


となると
まわりが
勝手に私が納得しないで
リーダーが押しつけた…と話が出て
リーダーの
耳に入る…
まわりに私が愚痴を言ったとリーダーは
誤解する??

で、また
厄介なメールが来る?!

超めんどう(ー。ー#)

私からしたら
本当に押しつけです。

あんなの話し合いじゃないし(ー。ー#)



まぁ、普通は会議で決まったのに
違うんですから
まわりからしたら
そう思いますよね…。

と、記事を保管していたら先輩からラインが。。

嫌な予感が当たりました。


あ~めんどう(ー。ー#)


決まったのに
いつも
リーダーが
変なことをするから
こうなるんだよ(ー。ー#)


そりゃ、まわりからしたらそう思うよね…。


続く
 2017_11_20


クリスマス会の係りが決まりました。

今年も職員の出し物担当ですが
納得がいかない、わたし。


去年やってない人が各クラスから出てやる!って会議で決まったのに。

リーダーから『去年やったけど
回数的にはべつに
やってないからいいよねーと?』リーダーに上手く丸め込まれました。


そういう、問題か?(ー。ー#)



ズルイんですよ。
自分は絶対にやりたくないから…

嫌なことは押し付ける。

そのくせ
自分は何か理由を見つけて逃げる。

自分が嫌な担当になりそうになると
やってない人の名前を出してくる(ー。ー#)


出し物の責任者ではないのが救いですね。

責任者の方に挨拶しにいったら
あれ?
去年やったよねーと


やりましたよ…。

さすがに疑問に思う訳ですよね。
会議で決まったんですから。

『話し合いで決めたの?』と聞かれ
『そうです』と。

内心は
強制的にですよーなんてね。

ここで
ほんとのことを、
言ったら危険。

リーダーの耳に入ったら
めんどうになる…と
頭の中をよぎったので。

自分で身を守る為に
話し合ったことにしてあります。



ほんとに
真面目に働くのが馬鹿馬鹿しい…と
思ったのは言うまでもないです。











 2017_11_18



10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

うたとゆめ

Author:うたとゆめ
光一さんとチップとデールが大好き!!



人気ブログランキングへ

ブログランキング

月別アーカイブ




pagetop